2010-02-26

めでたく誕生日

いそがしくバタバタしておりまして
2月に入った途端風邪とかを引いてしまいまして。
おとなしくしていました。

誕生日に、会社の仲良くしてる子から

これをもらって大喜び。

今日、会社にくる電車で開いてちょっとやってたら
キャラ一人ひとりが登場するたびにキラーンみたいな安いエフェクトで出てくるのが
ツボに入ってしまい、一人電車でニヤニヤしてしまいました。

今月の初めは、精神的に少し落ちていましたが今は大分回復中。
やっぱ、社会にでての悩みって人間関係だよなと思いながら。



仕事中にこれみてたらテンション上がってきた。
思わずCDをまとめ買い。

0 コメント: