2010-05-14

銀魂新訳のこととか

愛しているコンテンツにはお金を払うがモットーなので
映画も見てきました。


劇場版 銀魂 新訳紅桜篇
殺陣がかっこよかった!高杉のための映画かとおもった!

感想は以上です(というのはうそで)

紅桜篇は、たぶん脚本、作画ともにテレビのほうがクオリティが高いと思われます。
ただ、殺陣はかっこいいので銀さんのかっこよさにくらくらする。
あと、高杉がかっこよすぎたのでたぶん、映画の主人公は高杉だという新訳だと思う。

私的には、映画のスケールの無駄遣いをしているのが銀魂らしくてとても良かったとおもいます。こういう時って“テレビでやればいいじゃん”と言われるのが常套句ですが、テレビでやっていることを映画でもやっててぶれてなさが良いと思いました。



映画で稼いで、またテレビやってほしいな。

0 コメント: