2009-08-29

夏休みも終わりです

最近もっぱらDQ9ばかりやっていましたが、ポケモンのことも忘れていません。
会社を抜け出してポケモンセンターにいってピカチューカラーのピチューをゲット!!

子供たちにまぎれて、映画の前売り券を握り締め
「ピカチューカラーのピチューをください」と告白。



なにこれ、ふつーのピチューじゃん。すこし彩度が上がったくらいだよ。
はやくギザみみピチューくれよ。

ピカチューカラーのピチューに少々がっかりしつつ、ジラーチを見せたらもらえるクリアファイルをもらったりして仕事を抜け出して相当、ポケモンセンターをエンジョイ。

そして、今日、一人で…もう一度言おう、一人でアルセウスの超克の時空へを見に行きました。アルセウスをもらいに行くために。

子供たちにまぎれながら、アルセウスをゲット。

っていうか、前売り券なんかもってなくてももらえるじゃんとひとり憤慨しながらアルセウスがスクリーンからやってきました!

(*注 アルセウスもらうのに前売り券はいらなかったみたい&プラチナだけでなく、ダイヤモンドでもゲットしときゃよかった!!!!!しっぱい!!!)

これで、ポケモンの夏休みイベントは終了かしら。
今年は、ジラーチももらったし9月の金・銀の発売が待ち遠しい。


わたしの、ゲーム中の移動はもっぱらオニドリルです。

0 コメント: