2009-08-08

私の夏は終わりました

私のはおわりましたー!
やっとこさだよ。やっとこさおわったんだよ。

何徹したかわかりません。
ほんとにボロボロ。

すっかり、やる気と言うものが消えうせてしまいまして
今日はドラクエをやりながら仕事をしてました。
同僚にすごい洞窟につれてってもらってメタルキングをばっかばっか倒してもらって
レベルあげです。(会社内で)

正直、ドラクエがあんまりよくわかってなくて
旅芸人のスキルを完ストした後、盗賊に成り下がっております。
完全なる都落ち。元ジャニーズが泥棒になるってものです。

とりあえず9月末までゆったりはたらくであります!
その前に衝動買いで買ったメガネ取りに行かなきゃ!
http://kamuro.exblog.jp/10713460/

0 コメント: