2009-08-19

サマソニ報告

というわけで、
わたしの唯一の心の便りであったサマソニがだいぶ前に終わっております。

あつかったー。
そして、ぐしょぬれにぬれた。

Sonic Youthのころにはずたぼろに疲れておりマリーンステージとソニックステージの移動が半端なく遠かったこともありまして、盛り上がりきれず。
2月に単独で来るらしいのでそれをがんばりたい。

サーストン大好き。

こんな日記も発見。

はぁ、サーストンのこのもっさいメガネもかっこいい。
もっさいメガネの大男が完全に私のハートにストライク。


サマソニ楽しかったー。
大雨でのユニコーンも楽しかったー。




そうそう。
現在ドラゴンクエスト9プレイ中。
とりあえずストーリーはクリア中。
あとはまさゆきの地図を手に入れてあるのでそこでレベル上げ中。

しかし、電車に乗るとすれちがい通信が入れ食い状態なので地図手に入れ放題。やっほう。
お父さんってニックネームの人が多すぎる。
あと、女子とすれ違うとキュンとしちゃう。

0 コメント: