2008-09-27

ついに手に入れたぜ!XBOX

ついにXBOXを手に入れたぜ!
テイルズオブヴェスペリアをやりたくてやりたくて
探し回ったのになくてなくて…

やっと手に入れました!
しかも、仕事のお手伝いをした報酬として。


これからもがんばって働きます!!

ところで、“あたし彼女”読みました?私は読みました。
正直、どうなんだろうって思ったけど
最後の200ページぐらいはよめた。

ただ、この散文めいたものを携帯で読むのはしんどい。


PCなら

さらさら

15分…

読める

みたいな


上記のような文がすごくフューチャーされてるけど後ろのほうの文は
わりとまとも。
女の子にはちっとも感情移入できないんんだけど
途中から切り替わる彼氏のほうには若干の感情移入が出来る。

携帯で読むならこれもありかなとおもいます。
ほんとに携帯で読んでる人いるのか?400ページ超えだよ?


いや、でもあの話をあの文体でずーっと書き続けることが出来ることに敬意を示したい。

わたし

忙しガールなので

そろそろ

仕事…

もどる

みたいな

0 コメント: