2008-01-09

ヘッドフォンが壊れた!

寝ながらヘッドフォンつけてたら激しく壊れた。
新しいのを買わなければ。かわいいやつがいいなと色々しらべてたら
こんなのがあるのね!
かわいい!


matsu-you's eyeで紹介されていたSWIMMERのヘッドフォン。
かわええ。

か、このマーブルチョコみたいなやつ・・・かわいいけど、耳に入れると耳が激しくいたくなるんだよなぁ。

ELECOM EHP-AIN60GN Ear Drops Colors グリーン

なんか年々ラブリーなのが好みになっている。しまいには、ヒラヒラなブリブリの服とか着始めたらどうしよう。
自分を止める自信がありません。


*追記
教えてもらった大西ライオンが面白すぎる。

2 コメント:

Anonymous said...

大西ライオン笑いました。
この番組、仕事をしていたので見れなかったんですよね~残念です。
楽しませてもらいました~

Anonymous said...

よかったです!
なんか、すごい笑えましたよね。
笑いわいいですねぇ。