2007-04-17

4月がたてこみすぎ

4末に引越し予定で、
4月21日に友達の結婚式で、しかも、幹事。
そして、一緒の幹事のメンバーのはずが役に立たない><うわーん。
ひとりで、ドンキに行って買い物したり、ロフトにいったり
いろいろ準備しないとと悩みに悩んでる最中。

で、
引越しの準備。
これが、おわるの?って感じの家の荷物の量でやばい(|| ゚Д゚)ガーン!!

目の前のことからコツコツとおもうんだけど、全部の量を考えてしまって手が止まる。
やばい!

そして、ダンボールにムゲンがくらいついてさらにやばい。
そして、実家にムゲンをつれてったら甘えん坊がチョー復活。キュンキュン泣くキュン介に!( ´Д⊂ヽウェェェン

引越しが完了したらしつけ教室にいれてがっつりしつけをする・・
このままじゃ依存しあいになってやばい。

0 コメント: