2007-04-25

怒涛の結婚式2次会

怒涛のように幹事をつとめた結婚式2次会が終わりました。

1. 新郎新婦入場
2. 乾杯
3. 歓談
4. ゲーム
  新郎新婦にまつわる質問を来賓の人に書いてもらいます。
  それを新郎新婦に選んでもらい、二人に回答してもらう。(5問ぐらい)
  煽り文句は、“結婚を決めた二人ですからもちろんツーカー”みたいなかんじで煽って
  二人の回答が一緒じゃなかったら罰ゲーム(今回はセンブリ茶を用意してもらえた!)
  質問は、幹事側で厳選しておいたほうがいいです。
(チュー系の質問が入っていたら入れて おいたほうがいいよ。罰ゲームにはロングチュー)
質問が選ばれた人に景品を。で、1個だけ特別なのを用意しておいて
ストッキング綱引きの勝者に豪華なのをプレゼント!
5. 新婦のお母様からのお手紙
6. 新郎新婦退場

まぁ、こんなスケで流れたわけですが!新郎新婦の入りが遅くなるよ!と聞いていたので
質問とか書いてもらうのにして時間を引き延ばし作戦でした。
だが、しかし、新郎新婦入りが1時間遅れて遅れすぎだろ!みたいな。あせったー。

ついでに、流した曲は・・・

(新郎新婦入場)
All You Need Is Love ラブアクチュアリーサントラより
Best of My Love the Emotions


うほっ。べたべた

(新婦お母さんからの手紙)
Beautiful Christina Aquilera

これ結構、好きなんだよねー。

(新郎新婦退場)
Sunday Morning Maroon 5
Life DesLee
Happy Valley orange pekoe
Wonderful Tonight Eric Clapton




退場は爽やかな感じでクラプトンのWonderful Tonight大好き!

  

0 コメント: