2007-01-28

あなたがいれば~陽はまた昇る

自分の生活能力の低さに昔から気づいていましたが、
ここ最近の生活能力の低下の顕著さに驚かされます。
主婦とかになれると思えない。
どこかに身を隠してしまいたいです。

今日も、新宿に車で行って大きなお買い物をしました。
あまりにも荷物が大きいからその荷物を見てもらって車を取りに行く私。
道がわからなくなる私。
違うビルに入り込んでいる私。
泣きつく私。
電話して、「私はどこにいるのですか?」という無茶な質問をする私。
待ち合わせをしている場所にも戻れなくなる私。

もうどこにも戻れない。ここ以外のどこにもいけない。などと哲学的なことを考えて半分泣きながら
いろんな人に道を尋ねてやっと駐車場についた。

車とか運転する資格がないんじゃないかとおもった。

人並みの生活能力の向上のためにNintendoDSあたりが私のためにソフトを出してくれればいいと思う。
ブラウスのボタンの留め方とか・・・セーターを前後ろ逆に着ない方法とか
早合点しない方法とか

0 コメント: