2007-01-24

少女漫画と突然の出会い

少女漫画で検索したらこんな画像がでてきた。
きもちわるい(;´Д`)ゲロゲロ

でも、少女漫画がすきなんです。
幼馴染どうしが窓ごしに出入りするなんてシチュエーションに憧れるのです。
グッドルッキングなガイ(先輩)が私に突然の告白なんてシチュエーション大好物です。夢見るお年頃なのです。

が、現実は"突然"ってのが大嫌いなのです。
突然の告白も突然の宿題も突然の恋も全部大嫌いです。

心の準備がないことは大嫌いなのです。
突然、憧れの先輩からの告白なんてあっても、絶対「あっそうですか」ぐらいでスルーする私が想像つきます。

ビビリーに突然は向いてない。
私の足元にバラの花びらなんて絶対に敷かれないでいいから、ずっと平坦なアスファルトがいいです。

0 コメント: