2007-01-11

お正月のご予定は?

お正月は九州におりました。
いや、左の写真は厳島神社で九州ではないけれども
私は確かに九州にいました。
大切な大切なムゲン(愛犬)とも離れ九州におりました。
九州は、とても寒く雪まで降っておりました。
わたくしはといえば、腰と足とにホッカイロをはりつけ
街を闊歩しておりました。
厳島神社は、思ったより質素で赤と白のおめでたい色でできておりました。





←厳島神社で見かけた鹿です。
ムゲン(愛犬)になんとなく似ていたのでとりました。
ムゲンに会いたいとおもって涙したような事実はありません。










→襟帯橋。山口の一番の名物らしいです。聞き知った情報によると数年前に小さめのジープで渡ろうとした輩がいたそうです。つぶれるって・・




帰りの飛行機はClassJワンランクアップのラグジュアリー。
広くてなんかすごく楽!振る舞いお菓子だってあるのさ!
(誕生日割引だけど)










最後に、私があいたくて涙したムゲン(私の実家in横須賀)

私の家では見たことないようなあられもない寝相。そんなにヒーターが好きか。
私よりヒーターが好きか?と疑いたくなる。私とヒーターとどっちが大事なの?と問いかけをしましたが
うんともすんともいわずただ私の手の中に餌があるのではないかと疑ってただただ手をこじ開けようとするだけでした。こいつは私よりヒーターより煮干が好き。

0 コメント: