2009-06-07

家から出られない病気

家から出かけられない病気にかかっているとしか思えない。
家だいすき。玄関出た瞬間に「うわー。家帰りたいわ」と思ってる。

せっかくの1日フリーのお休みなのに家でグータラゲームばかりしてました。
ビタミンZと
キングダムハーツを平行してプレイ中。





逆転検事が、やっぱり最初のやつのほうが面白いよなとおもいながら
御剣くんを動かしております。
安西先生・・・なるほどくんがみたいです。

と、完全に現実逃避をしていた一日です。

村上春樹の最新刊も手に入れてるけどまだ読んでなし。


なんか会社で面白そうなイベントをやっているので、
行こうかななんて2秒ぐらい考えた後、あえなく却下。
こんな土日に会社に向かう電車になんて乗りたくない。

ほんとだめだなーと心から思ったしだいです。

0 コメント: