2009-06-02

あの人は今どこに

最近、
ROCK'A'TRENCHの歌声がすごい気になっていて、というか、どこかで聞いたことある声だなと思っていました。
すごく気になったので調べたらSKA SKA CLUBの人でした。
SKA SKA CLUBは、なんとなくずっと好きで解散したときは少ししょんぼりしていたもんです。

しかし、こんな垢抜けた感じになっているとは…声もなんとなく名残が残っているな?と思うくらいであまり面影がない。
しかも、見た目も昔は、ひょろーっとした感じだったのにイケメン風になっていると驚愕


こっちの歌のほうが好き


気になっていろいろ
Wikipedia-SKA SKA CLUB

グローバーはJackson vibeってバンドをやってるらしい



つか!聞いたことあるよ!
あ、聞いた声だなって思った覚えもある。

SKA SKA CLUB






なんかいろいろ張りすぎた。
とりあえずCDかおっと

0 コメント: