2009-02-13

メイちゃんの執事リカバリー

メイちゃんの執事は、ずっとまえに執事という名詞にひかれて
買った後、なんだか私の中ではパッとせず○ックオフにさよならしようかと
思っていたのですが、ルチア様がとんだあばずれだという噂を小耳に挟み
ダンボールから脅威のリカバー。8巻までそろえてしまいました。

ルチア様…!なんたるビッチぶりでしょう。素敵です。


忍が好き。もういなくなっちゃうのかしら。カムバックしてもらいたいです。
というか、理人様はほんとにSランク?って感じの自制心のなさですがそれもよし。
残るマメシバがかませ犬なのか、それとも身長が伸びて混戦に乱入してくるのかが気になるところです。

----暗転


Flasherの中ではやっているらしいWonderflにこっそり参加。

たぷんたぷん。

0 コメント: