2009-11-18

ベヨ姉さん……!

口車に乗せられてBAYONETTAをプレイ中!

すご、おもしろ!
ベヨ姉さん。ステキビッチです!!

いろんなところの作りこみがものすごくされててベヨ姉さんを見ているだけで
キュンときます。

アクションゲームが苦手な私でも技がとても多いのでなんとなくそれなりにできてるところが楽しい。



最後までクリアしてないけど…今のところお勧めです。
お色気対決とか大爆笑です。

BAYONETTAの公式ページ(Flashサイトのほう)も手が込んでてとても素敵。
メニュー遷移するたびに、綺麗にPixelBenderで渦巻きつくって遷移するし、
ゲームの雰囲気とよく表してます。

素敵です。ベヨ姉さん……!


そうそう、
ミュウの配布が始まってるよ!あ、先行プレゼントは11/23までだ!
来年の1月にはプラチナ・パール・ダイヤモンドでもゲットできるじゃない!

0 コメント: