2007-04-09

うちの子しりませんか?

我が家のヒーロームゲンがドックランデビューをかざってからだいぶたちましたが
一向に他の犬になれません。

しかし、
髪の長い若い女子には突然しっぽをふり飛び掛り女子の顔を嘗め回そうとするのです。
これが、これが恥ずかしい。
引き剥がしても引き剥がしても別の別嬪さんを探してよじ登り
顔をなめようとする。

むほー!この、ジゴロめ!とおもいながら
そのうち散歩中にきれいな女子を追っかけまわして迷子になりかねないので

ネームタグの購入を検討中



女たらしなムゲンにはハードな感じで。

ハードでも、
5ヶ月ぐらいの小さいな犬にもマウントされそうになっているけどな。



コレもそそられる。ロンドーン!

0 コメント: