2010-07-23

近況とかいろいろ

いつも、いまさらながらのはまりごとですが
デュラララ!!(文庫)にはまっております。
アニメもみたのですが、本のほうが好きです。

4日間で7巻ほど読んでしまったんですが、あと現在出版されているのは
残り1冊…うわー。もったいない。
渋ってなかなか読めません。

平和島静雄か、新羅が好きです。あと、カズターノ。




ときメモGS3もやっておりますよ。

ルカ&コウのコンビに首ったけです。
親友ENDを見ねば。
今日、会社で、隠しキャラをやりなさい!とメールが送られてきたので
隠しキャラを攻略サイト片手にがんばります。
ぼっちゃんも、生徒会長も、柔道ヤローも全然興味がわかないんだよ!
GS2のシバカツは良かったなぁ。



最近、誰かに今のこの気持ちを吐露してしまいたいとおもうのですが
いつも格好つけてしまって誰にもしゃべられません。
あー。私のことを誰も知らないところにいきたい。

0 コメント: