2009-12-18

年末の過密スケジュール

年末と言えば、忘年会。

今年は、例年より忘年会の誘いが多い気がする。
気軽に、いくいくと返事をして埋まっていく手帳をみて
ブルーになっている。

どうも、こういう性格を直したいなと思うのだけれども
ほんとに、直前になると行きたくないーーーーーって大声で叫びたくなるぐらいに
行きたくない。

はぁ、嫌な性格だな。

-----暗転-----
また、この季節になりましたね。

をちらっと立ち読みして気になる漫画をピックアップして読んでみた。

まず、午前3時の無法地帯
似てはいないけど、同じような過酷な労働環境にいるので身につまされた。
いてー。心をえぐってくるこの漫画。


早速、会社のデザイナの子に読ませると
「いてー。えぐってくるはこの漫画」と言っておりました。


あと、今回の話題をかっさらってたぽい“ちはやふる
会社の誰かが全巻もってたので読ませてもらった。



お、面白い。
この人、きれいな絵を描いていたし、一時期いろいろどたばたで消えてたのだけれども
復活してほんとによかった。
続きが気になるので自分でちゃんと買おう。

最近、漫画しか読んでないな。
そろそろ活字が恋しくなってきた。

0 コメント: