2009-11-15

映画っていいですよね

実家に帰るついでにThis is itを見てきました。
マイケルチャーミングでした。
たくさんの人数と一緒に仕事するときの姿勢とか色々考えさせられてしまった。
なんか、素敵な人だったなぁ。あぁ。
マイケルのあの絶妙なスーツを皆見て欲しい。
あのスーツの角(つの)はいったいどうなってるのか、目を凝らしてみたのに
よくわからなかった。あのスーツは一見の価値ありです。

横須賀の米軍基地の近くにある映画館で見たのですが、
横に座ったマッチョなネイビーがいきなりマイケルの姿をみてすすり泣いていたのに
ビビッて少し顔を凝視してしまいました。
ネイビーの涙をみるのはこれがきっと最初で最後でしょう。




最後には、映画なのに大きな拍手が起こりました。
これは、“ムトゥ踊るマハラジャ”につづき、2回目の体験。

0 コメント: