2009-09-16

ホウオウは突然に

ポケモン(ハートゴールド)を12日からやってやっとホウオウゲット。
でてくるポケモンが地味。
だって、ラッタ、コラッタばかりが出てきて
「この!前歯へしおってやる」という負の感情が芽生えそうになりました。
後は、ポケモンリーグに挑戦するのみ。

ヒノアラシを初期で選択したのですが、
“みずタイプ”のポケモンおおすぎだろと…
ポケモンぜんこくずかんで調べたところ、みずタイプ92 に対してほのおタイプ28、でんきタイプなんて23しか存在しないからね。
しかも、なんかほとんどでんきタイプに出会わなかった。さくさくすすめてたからかもしれないけど。

さて、ポケモンは、殿堂入りしてからが本番です。これから楽しみたい。

↓アマゾンはぼったくり価格中(9/16日現在)



としましても、ポケモンがひと段落したら
近所のイトーヨーカドーでなぜか買えたラブプラスをやります。



ソウルシルバーも欲しいなー。

0 コメント: