2007-10-03

好きすぎて追い詰めるタイプ

最近、自分はジャンプの申し子なんじゃないかと思うぐらいジャンプコミックスを読んでる。

BLEACHが全巻そろった。
1週間の間にそろった。

どの動力がそんな風に私たちを突き動かしてるのかさっぱりわからない。
先々週ぐらいまでBLEACHなんてどうせ、ジャンプ編集部の圧力にまけて格闘マンガになっちゃったやつだろみたいな悪態をついていたはずなのに。
愛染隊長カッコイイ!眼鏡男子!眼鏡男子!眼鏡男子!

はまりにはまっているので、銀魂のDVDをみながら銀魂のDSのゲームをやるぐらいです。
完全に脳がジャンプに犯されてます。

銀魂のDVDみながら、「あぁ。銀さんかっこいい」とかつぶやいているアラサー女子はイケ過ぎてる気がします。
唇に歌を心にジャンプを!ですよ。



ちなみに、銀魂のDSのゲームものすごく面白くない!銀さんが好きって言うあばたもえくぼで
やっとがんばれたぐらいなので・・なまはんかな気持ちで手を出すと“うわーすげー損した”って気分になることを保証します。


*アラサー

0 コメント: