2007-06-18

妹が来た!

妹が初遊びに来た。(家に、会社にもついでに来たけど
夏に旅行にいくのでその打ち合わせの予定だったのですが、
妹は、家に着くなり普段着を要求し、Wiiを要求し徹夜でWii Sportsと漫画をよんで帰っていった。
夜中に、私が、「あれ?この子なんのためにきたんだっけ?」と思い出し
Wii Sportsにぞっこんの妹の意識をこちらに注目させなんとか飛行機だけ決めた。

Wii Sportsを余りにもやりこんでいる妹に私は
「先に寝るよ」と声をかけて寝た。

おきたら本棚の前で徹夜で漫画を読んでいる妹がいた。
少しも家の主と交流をはかろうとしない妹にすがすがしい思いがした。
この子は大物になる!!(妹バカ

3 コメント:

Unknown said...

ええなぁ~姉妹2人旅☆
仲良きことは美しき姉妹愛

(タムさん心の俳句)

Anonymous said...

さすが。こころの俳句が胸に響きます。
うちは旅行はかならず姉妹なんだよねー。

Anonymous said...

Oi, achei teu blog pelo google tá bem interessante gostei desse post. Quando der dá uma passada pelo meu blog, é sobre camisetas personalizadas, mostra passo a passo como criar uma camiseta personalizada bem maneira. Até mais.