2007-03-19

恒例ミソジパーティ

わたしの女友達間で期間限定で行われている
ミソジパーティ。
今回の主役はわ★た★し★

待ち合わせは第一ホテル東京

ドドーン。
スィーーーート!!
ちょっとコネをつかって女友達で5人でお泊り。

最初は、シャンパンに苺を浮かべてかんぱーい(恒例1)
そして、ビールを飲みまくる。スィートなのに(恒例2)

そのあと、みんなで散々テレビに文句をつけてだら見。スィートなのに(恒例3)

そして、出し物大会。
私のために女子たちが歌って踊ってくれました。ラッツアンドスターを。←ここらへんが昭和の女の香り
顔にドウランをぬりたくって。

散々、地べたに座って飲み食いしてた。
きれいなソファに全然座らなかったよ。

たまには、居酒屋じゃなくて気分をかえてこんな場所。
チョーイイ!
今年は、あと4回ミソジパーティが残ってる。出し物か・・・なにやるかな・・・
ネタが尽きてくるよな・・・

0 コメント: