2007-02-27

お誕生日おめでとー

お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!
私!

ということで、お財布買ってもらった!コレ!


わーい。
5年ほどつかっていたヴィトンの財布のあの象徴的なLVのモノグラムがすっかり
薄くなって友達にもパチモンつかまされたんじゃないの?と馬鹿にされていたあの財布ともおさらばです!

↑これの柄がなんだか消えてた
初任給で買ったのに・・・生涯使う予定だったんだけど・・・
銀座の松屋でかったっつの!ほんものだったっつの!

私の手からは何かの溶解液が出ているとしか思えない。
それなのに白のクロエて!大丈夫かなぁ。私の手

0 コメント: