2007-05-25

運をどこかに忘れてきたみたいです。

最近、なんかついてない。
若干の5月病をふくめてもなんかついてなくて凹んでくる。

こないだ、朝、「うわーん。どうしてこんなについてないんだろう」と悲しくなって
猛ダッシュでいろんなことから逃げようかと思ったけど、とぼとぼ会社に行ったよ。

それが、2日前。

そして、今は、なんか喉元過ぎればなんちゃらって感じで結構元気になってきた。
ぱーっと銀座あたりのデパートで買い物してしまいたい。
ぐわーっとお金使って。働くぞー。見たいな感じ。

だがしかし、引越ししたためにお金がなさ過ぎてそんなこともできず。

2007-05-18

風前の灯PC

我が家のPCのハードディスクがキュィンキュィン嘆いている。

プログラムを起動するたびにピーキーィーン

プログラムを終了するたびにピーキーィーンと啼くんだ。

私が泣きたい。

引越しの拍子にリカバリ用のCDと保証書がどこかに消え去ったんだ。

私が泣きたい。

PCを起動するとブルーの画面になるんだ。

0x00098 0x000A8 0x0002D 0x00098 0x000A8 0x0002D

こんな感じの16進数が並ぶんだ。0の並びはなんだか綺麗だけど
青い色が目にしみるんだ。

(PC壊れる寸前のポエム)

2007-05-11

ikkoのパンチラ



最近、ikkoのパンチラリズム映像に遭遇する割合が高すぎる。

しかも、「うわーみたくねぇ」と思う気持ちと「あのスカートの中身はどうなってるんだろう」と見たい気持ちが
交錯して指の隙間から見てしまう自分が一番許せない。

だれか、ikkoのパンツはなんなのかはっきり見た人はいませんか?
何をはいているのですか?
それさえわかれば、ikkoがパンチラしそうになったら
「うわーみたくねぇ」とチャンネルを変えることができるのです。
この交錯する思いから解き放たれたい。

2007-05-10

逆転裁判フラグ

逆転裁判が好きで好きで1~3まで怒涛のようにゲームをやってました。
そうしたら、
逆転裁判フラグがみえるようになってしまった!
「みえるよ!みえるよ!」という感じです。ニュータイプです。
「ゆさぶる」「つきつける」など無駄な箇所では一切せず真実にまっしぐらに
突き進んでいます。

エンジョイしてますよ。これでも・・
最初の話からの続きだけど、続きじゃない。けど、なんか面白いです!

2007-05-08

人生銀行

小銭をあつめるのが三度の飯と同じぐらい好きで、
こないだトイザラスで人生銀行を発見したのに買わなかったことをひどく後悔しておりました。
たまたまみていたサイトで入荷があったらしくかえた!
かえたよ!

完全に最近金銭感覚麻痺中。
これで、お金が好きなんて名乗っていていいのだろうか・・
お金は使うより貯金するのが好きなのです。本当は。


↓人生銀行↓
http://www.takaratomy.co.jp/products/jinsei-ginko/